振り分けられるチームによって違ったGUIの表示することが可能。
ボタンなどの配置させ様々なシステムを入れ込むこともできる。
チームを複数拵え、オブジェクトをチーム分用意する事で別々のGUIの表示ができる。

GUIはボタンやテキストなど自由に配置が可能。内容はプロパティから編集。


このオブジェクトをStarterGUIに入れる

LocalScript

TeamName = "ここにチーム名を入れる" 
Teams = game:GetService("Teams")
Player = game.Players.LocalPlayer
Gui = nil
function TrackGui(Par,LastPar)
	if Par.ClassName=="PlayerGui" then
		Gui = LastPar
	else
		TrackGui(Par.Parent,Par)
	end
end
print("Tracking...")
TrackGui(script.Parent,nil)
print("Found the Gui! ("..Gui.Name..")")
if #Teams:GetChildren()>0 then
	for num,team in pairs(Teams:GetChildren()) do
		if string.lower(team.Name)==string.lower(TeamName) then
			if team.TeamColor~=Player.TeamColor then
				script.Parent:remove()
			end
		end
	end
end

※ このオブジェクトを含めた、応用オブジェクトはコチラ


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