ブロックに配置したテクスチャの画像が動くスクリプト。
Textureの名称をスクリプト内の名称を一致させる必要がある。
テクスチャの画像は任意。大きさや早さなどをスクリプトの数値を動かし変更ができる。


以下のオブジェクトをワークスペースに入れる

Script

local TweenService = game:GetService("TweenService")

local texture1 = script.Parent.Texture1
local texture2 = script.Parent.Texture2

local tweenInfo1 = TweenInfo.new(8, Enum.EasingStyle.Sine, Enum.EasingDirection.InOut, -1)
local tween1 = TweenService:Create(texture1, tweenInfo1, {OffsetStudsV=50})
local tweenInfo2 = TweenInfo.new(7, Enum.EasingStyle.Sine, Enum.EasingDirection.InOut, -1, true)
local tween2 = TweenService:Create(texture2, tweenInfo2, {OffsetStudsU=5, StudsPerTileU=5, StudsPerTileV=4})

tween1:Play()
tween2:Play()

Texture(参考素材)

https://www.roblox.com/library/9674790022/Images
【Moving texture】ROBLOX Studio 🚀Simple manual🚀

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